清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2018年08月23日

清水勧業野球部!

818日(土)月寒公園高台球場にて北海道リース様と練習試合を行いました!

北海道リース様は昨年出場した大会の2回戦で対戦したチームです。それがご縁で、弊社ホームページから対戦依頼をいただき、実現したものです。

今年は清水勧業野球部が毎年出場している唯一の大会が無くなってしまったため、今年最初で最後?の試合になります。

先発ピッチャーは清野さん、そして志田さん、横田さんへと3人の継投となりました。

IMG_4610.jpg


IMG_4615.jpg


野球未経験の堀川さん、渡辺さんは綺麗なヒットを放ち、人生で2打席目となる相蘇君は初めて相手の球をバットに当てることができました!(まったくの野球未経験者がバットに当てるだけでも結構難しいものなのです)

image1.jpeg


ちなみに私はというと打つ方はさっぱり、キャッチャーとして陰ながら守備陣を支えていました・・・

試合結果は、序盤に点を取られては取返し、粘りを見せましたが最後に突き放されて48で負けてしまいました。

昨年のリベンジとはなりませんでしたが、助っ人も含めて11人、全員が出場し、楽しい試合となりました。

休日に普段は真面目に仕事をしている仲間と運動するのは大変気持ちが良く、明日への活力へとつながります!

北海道リース様、練習試合ありがとうございました。

もし練習試合ご希望のチームがございましたら、清水勧業 所までお声がけください。

                                 (記事:所)

Posted by 清水勧業 at 12:21 | Comment(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。