清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2018年02月22日

製品会議

クリップボード02.jpg
【製品説明をする Rettig社 技術者 Rickard Adiercreutz さん】

クリップボード04.jpg
【議事進行を担当した 横田社員】

クリップボード03.jpg
【詳細な説明を翻訳して頂いた スキャンインター 影山社長】


北海道を中心に販売しているRettig社製LVIオイルパネルヒーターの製品会議を当社会議室で行いました。

当日は東京から株式会社スキャンインター影山社長とスウェーデンからメーカーのRettig社技術者リチャードさんに参加を頂きました。ありがとうございます。

会議は当然の事ながら日本語と英語の飛び交う活発な会議となりました。
エコロジカルデザインを取り入れた新しいモデルの説明もあり、今後はより省エネルギーな製品の販売が可能となります。

高齢者施設や病院、一般住宅や共同住宅などで安全に安心して利用できるLVIオイルパネルヒーターの販売を推進して行くことを確認して無事に会議を終了しました。

追記
当社では朝礼の時間に全身の血行を良くして、集中力や記憶力を向上させ、カラダの柔軟性をあげ、尚かつケガのしにくいカラダを保つ為にラジオ体操を行っています。

そんなラジオ体操にも参加頂きました、見よう見まねで一生懸命体操をするリチャードさんの姿がとても印象的でした。その時の写真がないのが残念です。【広報委員会】



Posted by 清水勧業 at 15:47 | Comment(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。