清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2018年01月25日

新春のご挨拶

2018年スタート!


 皆様と共に新しい年を迎える事ができ、決意も新たにスタートしたいと思います。

社員一同、皆さまにご満足いただけるよう心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様にとって幸多き楽しい一年となりますよう、心よりお祈り申しあげます。


さて、今年のスタートは玄関フロアにあるウォールステッカー。
いつも総務の佐藤さんが頑張って貼り替えし玄関ホールを季節に合った雰囲気に作りあげてくれます。


CIMG1275d.jpg

そして、8日からは今年最初の展示会です。札幌駅地下歩行空間にて

「手しごとの収穫祭in チ・カ・ホ:2018年1月」に出展しました。



チカホ1.png

今回は、新作の「灯の樹」「灯 妙」2種類が初登場し大変人気がありました。


チカホ2.png

左側 中の写真やイラストを変更できる「灯の樹」 右は、森などの影絵が浮かぶ「灯 妙」

今後の販売が期待できます!!


最後に紹介する記事は、北海道中小企業家同友会にて行われます「同友会大学」へ龍嶋主任が入学する事になりました。
1月19日入学式が執り行われ、決意表明をしました。

その模様が、北海道新聞に載りました、ご覧下さい!


DOUYUKAIRYUU.jpg

多くの先輩たちに続いて、幹部社員として励んでくれるでしょう!
Posted by 清水勧業 at 13:09 | Comment(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。