清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2017年10月25日

秋の社内レクリエーション

107日(土)に社内レクリエーションのパークゴルフ大会を開催しました。

最近急に肌寒くなりこの日もあいにくの曇り空でしたがスタート直後からみんな寒さを忘れて上着を脱ぐ程白熱していました!

パークゴルフは老若男女気軽に楽しめるスポーツでレベルの差もあまりなく接戦で各チーム笑い声や歓声、悲鳴??も聞こえて盛り上がりました。

IMG_5480.JPG

パークゴルフの後はジンギスカンとビールです!!

今日のゲームについてや思い出話を楽しく話しながら外でみんなで食べるジンギスカンはとっても美味しかったです。

IMG_5484.JPG

IMG_5487.JPG

今回は難コースではありましたが怪我もなく無事に終える事が出来ました。パークゴルフにジンギスカンととても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Posted by 清水勧業 at 18:19 | Comment(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。