清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2017年06月22日

LETTIGマーティンさん来社

イギリスはニューキャッスルよりオイルパネルヒーター製造元のLETTIGマーティンさんが来社されました。6月12日に当社へ来られましたが、その前日から来札されていることと休日という事もあり札幌市内観光をしました。札幌の良さを知っていいただくためにもどこへ行けばよいか、当社電化担当の田苗さんとプランを立て当日を迎えました。まずは大倉山ジャンプ台へ。
 
okura3.jpg

イギリスニューキャッスルは雪が降る事もありますが、積雪になることはほとんどなくスキージャンプを見る事も初めてという事で非常に喜んでもらえました。実は私も初めてジャンプ台を見たのですが、斜面の角度などを見て改めて恐怖心と闘いながらジャンプする選手たちの凄さを知った気がしました。マーティンさんはジャンプ台の頂上から見る街並みが素晴らしいと感動されていました。その後、羊が丘展望台へ移り雄大な北海道の大自然を堪能し、最後は千歳鶴酒ミュージアムにて日本酒を嗜み非常に満足していただきました。
 
89a5fd87.jpeg

翌日は朝からミーティングにて、オイルパネルヒーター仕様の件や北海道における電化の現状や課題、今後の動向などについて打ち合わせを行いました。北海道の電化事情は非常に厳しく、また今後も引き続き厳しい事が想定されますが、北海道におけるオイルパネルヒーターの火を守っていこうとお互いの思いを一つにしました。

IMG_3122D.jpg
 その夜は札幌キリンビール園にて懇親会を行いました。美味しいお酒とお食事、そして未来の北海道の電化市場について熱く語らい合いました。マーティンさんも北海道滞在を有意義に過ごすことができたと大変喜んでおりました。今後も厳しい状況の電化事業ですが皆さんの力を結集しこの状況を打破していきたいと思っています。

CIMG0565D.jpg
 
記事:横田雅嗣
Posted by 清水勧業 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック