清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2017年05月25日

心を込めて、出発式!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今月我が社には、とても大きな出来事があります。
役員の出村常務が今月26日をもちまして退職されることになりました。
5月23日火曜日には「出村さんの第三の人生出発式」の横断幕に掲げられた会場にて送別会が華やかに行われました。ご来道をされていた永木精機椛q石様、田中様、織川様、光商工鰹シ本様も駆けつけ、はなむけの言葉を頂戴いたしました。社員もそれぞれの想いを述べ出村常務、感無量の表情でございました。

 CIMG0495d.jpg
CIMG0493d.jpg

社員を代表して、4月入社の女性社員、木林さんより花束の贈呈、そして記念写真

 CIMG0497d.jpg

ここで、出村常務よりメッセージを頂戴致しました。

お得意先様・仕入先様・会社の皆様、11年半の間、素晴らしい必然の出会いの時間を過ごさせて頂き、本当に有難うございました。年齢は高齢者になりますが、挑戦する心を忘れず、新たな志に取り組んで参ります。又どこかで、皆様に成長した姿を見て頂けますように・・・そして、いつも皆様のしあわせを祈りながら・・・・出村 昌之

出村常務にとって、会社で過ごしてきた時間、仕事を通じて出会った人達、これらすべての日々を振り返ると、決して言葉では言い表せられないものがたくさんあると思います。
その思いを胸に、新たな出発点に立ち、今以上の素敵な人生を歩まれることを社員一同お祈り申し上げます。

Posted by 清水勧業 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック