清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2017年05月24日

勝った!勝った!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
少しずつ北海道でも春を感じることができる日が多くなってきたと思います。
このような中、5月14日にさぽーとさっぽろ主催の野球大会が幕を開け、清水勧業野球チームも参戦してきました!
今シーズン初となるこの試合は、あいにくの大雨で天気には恵まれず、チームのメンバーも寒さゆえにベストコンディションを発揮できないかと思いました。そんな悪天候であるということも忘れさせるような白熱した展開を見せる試合をすることができ、初戦は清水勧業チームが見事勝利することができました!
続く第2回戦に清水勧業チームは駒を進めることができ、チームとしても士気がより一層高まりました。
第2回戦につきましては、約1カ月後に行われる予定ですので応援よろしくお願い致します!

IMG_3726.jpg

 IMG_3729.jpg
見事大逆転勝利を成し遂げました!
 
IMG_3727.jpg

雨風強い中、力強い応援をしてもらいました!

次回試合予定は、6月11日(日)12:30~  
厚別区厚別町山本1063 共済グラウンド
皆様の応援よろしくお願いします。
トーナメント表です。
Posted by 清水勧業 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック