清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2017年04月19日

はじめまして!

いつもブログご覧いただきありがとうございます。
春の陽気漂う4月となりました、皆様どのようにお過ごしですか?
この時期は、ご入学、ご進学、ご就職などの催しが行われます。
実は当社でも、男女二人の新入社員が入社をされました。ご紹介します。
相蘇龍汰(あいそ りょうた)さんと木林 葵(きばやし あおい)さんです。
お二人とも札幌出身で地元の大学、短大を御卒業されました。お二人には不思議な共通点があり、同じ高校出身で同じ吹奏楽部の先輩、後輩の仲で二人とも入社して初めて知りましたとの事でした。
4月3日に出社され社内で紹介挨拶の後、市内のホテルにて北海道中小企業家同友会の合同入社式に出席し、盛大に執り行われました。新聞に掲載され相蘇君が映ってます。
 image1.JPG
image2.JPG

また週末には、今年度の事業計画発表会そして、夜には新入社員歓迎会及び新年度決起会を催しました。渡辺社長の挨拶に続き、とても元気で明るく、朗らかなお二人の挨拶で、
大変楽しくまた盛り上がり、今年も全員一致団結ガンバロウとの雰囲気に満ちました。
 image1d.JPG

んっ!失礼しました幹事の所くんです。気合い入ってます!
 3CIMG0332d.jpg
フタリsyasinn.png

 
社員のみなさん!二人の今後ますますのご活躍に期待し、又良き先輩として社会人たる見本、仕事に向う姿勢のお手本となり、ご指導のほどをお願いいたします。

Posted by 清水勧業 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック