清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2017年04月05日

3月ブログ 退職のお知らせ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少し遅くなり申し訳ございません。 

皆さまへお知らせですが、この3月に2名の社員が退職されることとなりました。
園田満行さんは昭和49年入社、勤務年数43年、黒田勝弘さんは昭和50年入社、42年間と大変長く在職をされました。
お二人とも大学卒業後、新卒採用で入社し、この度の退職まで当社でお勤めいただきまして、社員一同感謝の意を「園田さん黒田さんの門出を祝う会」という形で会を催し盛大に行われました。
IMG_2767d.jpg
社員の方々より想い出のエピソードをいただきその後、お二人よりご挨拶がありました。
IMG_2845d.jpg
園田さんは、なんといっても北海電工さまを長い間ご担当され、当社の主力扱商品メーカー様の藤井電工製品、永木精機製品のスペシャリストです。
IMG_2864d.jpg
一方黒田さんは、当社では初代の開発営業を担当され、省エネ環境設備、寒冷地に於ける空調設備に従事し当社の新規需要開拓をされました。
お二人の挨拶は、ひとつひとつ思い出をかみしめるようにゆっくりとお話しされ、時より声を詰まらせながら、会社への感謝と幾分の寂しさを感じ得る事ができ、とても思い出に残りました。お二人とも60代半ばになりますが現代においては、まだまだ十分に第二の人生を楽しめるご年齢です。これからも生きがいをもって人生を謳歌され、たまに当社を思いだして頂ければうれしいです。大変長い間ありがとうございました。
Posted by 清水勧業 at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック