清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2016年10月01日

仕入先懇談会が行われました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は9月に行われた総務企画部が運営した仕入先懇談会の記事です。

9月8日・9日に仕入先様懇談会を開催致しました。
今回の仕入先様懇談会は、懇談をメインとした第一部と懇親をメインとした第二部との二部構成でした。
この懇談会は、得意先様・仕入先様・当社の間でWIN―WIN―WINの関係を築くことを目的としており、その為に当社の考え方を仕入先様により理解して頂けるよう年一回開催しております。
第一部では、北海道市場の現状とこれからの状況、市場をどう開拓していくか、今現在の活動、仕入先様との協働活動の内容などを発表しました。
P1010186.JPG

第二部では、遠路はるばる北海道まで来て頂いた仕入先様に心より楽しんで頂くべく、当社社員で構成された楽団の演奏を聴いて頂きました。
楽団による演奏は今年で3回目になります。また今回は土屋会長がフルートでの参加となり、初めの年と比べると大きくレベルアップしているのではないかと思います。
P1010212.JPG

会場には開発部のゆらぎ照明を展示し、皆様にご覧いただきました。
仕入先様懇談会は社員が毎年頑張ってたくさんの趣向を凝らしています。来年も仕入先様に楽しんで頂けるよう邁進していく所存です。
仕入先様懇談会事務局 堀川


Posted by 清水勧業 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。