清水勧業からのお知らせ

清水勧業から旬な情報をお届けします!!

2016年03月30日

今回は営業第2グループからの報告です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。今後は、社内各グループごとにブログを発信していきたいと思っております。今回報告の営業第2グループは、電気暖房のオイルパネルヒータを取り扱いしており、この度製造メーカーのマーチンさんが来社した内容を報告いたします。朝のラジオ体操は初めての経験のようです。では・・
P2290525.JPG

2月28〜29日にかけてLVIオイルパネルヒーターRettig社営業責任者であるマーチン氏がイギリスより来社されました。
目的は責任者交代の挨拶と今までの当社販売の歴史、経緯を説明して、今後よりよい製品作り、販売支援の協力など相互の理解を深めていくことでありました。
社内での打ち合わせ、高齢化施設での設置現場視察、弊社社員宅の設置状況確認などを行い、こちらからの要望も理解いただき今後は今まで以上の製品になると実感できた二日間でした。
遠く離れたイギリスから札幌に来たこともあり、是非北海道を楽しんでいただきたいということで、お寿司や海産物などの食事会を設定しました。マーチン氏も日本食を大変喜んでいただき和やかな時間を過ごすことができました。
お茶会.JPG
また、日本の伝統的な作法でもあるお茶も体験していただきイギリスではできない事と感動されていました。
マーチン氏の初来日の打ち合わせは、今まで以上の製品をお客さまへご提供するということを再確認でき、充実した時間を共有する事ができました。今後とも体も心も暖まる製品を目指すLVIオイルパネルヒーターをご愛顧いただけるようお願い致します。
                                        営業第2G Y
P2290532.JPG


Posted by 清水勧業 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。